SpringKokoa-gochiusa_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ ◯ニコニコ静画はコチラ

ご注文はうさぎですか?の保登心愛を描きました。

新年度に向けて「春!」って感じをイメージして描きました。



boku-no-LolitaComplex-Remake_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ

2012年7月に投稿したイラストのリメイクを描きました。

上達したかは分かりませんが、だいぶ変わったなぁとは思います。



nani?-HimemiSuzuka-Remake_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ ◯ニコニコ静画はコチラ

2013年12月に投稿したイラストのリメイクを描きました。

1年ちょっとでも意外と変わってますね。

リメイク前よりちょっと年齢が下がった感じがしますが、元々高校生というよりは中学生を意識して作ったキャラなので今回の方がイメージに近いかな?



original-mitaidesyo-miseteageru_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ

去年ぐらいからぽっちゃり系の女の子が結構好みになってきてますw

なんかそのほうがエロいというかそそるというか・・・



sanoba-wakana_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ ◯pixiv(差分) ◯ニコニコ静画はコチラ

サノバウィッチの仮屋和奏のイラストです。

プレイ前から「この娘のルート無いのかなぁ」と思ってましたが、あって嬉しかったので描きましたw



SagaPlanets-hanasaki-mizugi-wakaba_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ ◯pixiv(差分) ◯ニコニコ静画はコチラ

花咲ワークスプリング!の空森若葉のイラストです。

ツイッターで「この作品の絵を描いて」と若干言われたので、描きました。

というか元々描きたいなぁとは思ってたんですけどねw





4月は6枚投稿でした。

何とか何とか目標値・・・

結構大変です。

そういえばCintiq 27QHD(touch)の交換が先日発表されましたねぇ…

私は届いてません。

早くして欲しいけど、再設置と送り返し面倒だなぁ_(:3 」∠ )_