11月も半ば。

やる気がでないです。

10月のイラストは続きから。





original_papa-himithu-time03_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ


mera-azusa02_dracu-riot_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ ◯ニコニコ静画はコチラ

ゆずソフトの「DRACU-RIOT!」より布良 梓を描きました。

数年前から描きたかったんですよね、10月はデフォルメで描きましたが。

ようやく自分の画力が追いついてきた(?)というかなんというかw

あとは横顔とキス顔を描きたくて描きました。


original_papa-himithu-time04_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ


bunny-erina01_dracu-riot_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ ◯ニコニコ静画はコチラ

またまた「DRACU-RIOT!」よりバニー姿のエリナです。

僕の絵としては、割とうまくかけた部類かな?w


original_papa-himithu-time05_blog
【投稿先】◯pixivはコチラ

この絵で、久々にpixivで100ブックマーク超えました。





今年も残り僅か・・・

あぁもっと頑張れたはず()

では。