窓使いの絵箱

ダラダラ絵を描いてる人のブログ。CLIP STUDIO PAINTの講座や、描いたイラスト紹介記事を主に書いてる。

2014年04月

体育座り

taiiku-suwari-suzuka_blog.jpg

【投稿先】 pixivはコチラ ニコニコ静画はコチラ

体育座りでちょっとパンチラしてるイラストです。

何回かこのオリキャラを描いてきましたが、名前を「姫実涼香」という事にしました。

そこそこ気に入ってるから度々描いていけたら・・・いいな・・・

今回は全体的に上手く行った気がします。

塗りもなかなか、髪の毛もいつもに比べたら動きがあって良いかなぁ。

という自己評価

らぶなのです #艦これ



【投稿先】 pixivはコチラ ニコニコ静画はコチラ

電単体で描きました。

装備も初めて描いてみました、正直あまり出来は良くないですけどね。

先日のElysian Elements1ではこのイラストのポストカードも販売しました。

pixivではコレと合わせて2枚目に服なし装備なしのR-18差分も投稿しています。

[R-18]大きい娘の練習2

o-ki-ko-practice2_blog.jpg
クリックでpixiv投稿ページに飛びます


巨乳練習落書きです。

前回から約1年経過してましたw

ただ1年で色々と塗りを変えたりしてきたせいか比べると良くも悪くもだいぶ違う。

成長・・・と言えるのかな。

結局他人からの評価次第ですね。

[素材]幼児体型3Dデッサン人形 など #clip_studio

幼児体型3Dデッサン人形

幼児体型風3Dデッサン人形_サムネイル

前々から小学校低学年など低年齢の体型を作れないかなぁと思っていたんですよね。

ただちょっと調整が難しくて見送ってたんですよ

再挑戦したらそこそこ上手く行ったので投稿しました。

基礎モデルは男性ですが、この歳の子は男女差余り無いだろうから問題ないですよね?


おむつ替え風ポーズ

おむつ替え風ポーズ_サムネイル

この体型設定と合わせて「おむつ替え風ポーズ」を投稿しました。

マニアックで需要は少なそうですが、普通のポーズだったら他の方も投稿するでしょうし違う角度で攻めてみました。

あくまで”風”なので現実的にはおかしいかもしれません・・・

まぁ3Dは目安ですからね。


ダウンロードはCLIP STUDIOからです。

よろしくお願いします。

Elysian Elements1に参加します。

ElysianElements1_circle-cut_blog.jpg

4月20日に札幌のアスティホールで開催される「Elysian Elements 1」に参加します。

サークル名:窓の箱
スペースNo. D14


頒布物は前回同様のオフセット本コピー本

今回新たにポストカードを少し用意しました。

なお前回公開してませんでしたが、オフセット本の表紙に使ったイラストは下記のものです。


matiawase_blog.jpg

本には全体像が載っています。


よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
Name:藤咲ういん

藤咲ういんです。
いちおうイラストレーター。

旧名:WinOPZ
(ういんおーぴーぜっと)~2019/12





アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ニコニコミュニティ
pixiv