ワコムブランドストアの話

昨年末、新宿にあるワコムブランドストアに行ってきました。

僕の場合既にCintiq 27QHD使っているし、液タブ買い替え前の最終確認みたいな感じで行きました。
なのでそんな長時間描いたりはしませんでした。
ただ椅子など環境はしっかりしているので、じっくり描けそうでした。

なかなか見ることのできない「Cintiq Pro32」が展示されていたことも大きいです。

ストアスタッフと色々お話ししましたが・・・
どうやらノートパソコンなど、持ち運べる環境であれば自分のPCを接続して対応しているとのこと。
また「自己責任ですが」とのことですが、USBメモリを持ち込んでデータを持ってきてもよいようです。

知っていれば、いつも使っているクリスタのブラシデータを持ってきてた…

来場特典でペンタブの「芯」が貰えます!
機種ごと選べるようになっているので、確認してからブランドストアに行くとよいでしょう。
さらにアンケートに答えると追加で「芯」が貰えます。
結構交換する人ならお得ですね。

ブランドストア来場特典は他にもありました。
来場者限定で「ワコム製品を特別価格で購入できるQRコード付きパンフレット」がありました!
僕もこれで液タブ買おうかな、と考えてます(いつキャンペーン終了するか分からないから早くしないと・・・)

さて、ここまでがワコムブランドストアの話でした
続きを読む